今日も日経平均、方向感を欠く

2015-04-16

16日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反発。
終値は前日比16円01銭高い1万9885円77銭。

前日の欧米株高や16日のアジア株式相場が総じて堅調に推移したことで投資家心理が改善。

決算発表を前に中長期の投資家が様子見姿勢を強める中、短期志向の投資家が出遅れ感のある銘柄を物色する動きが活発化しました。

午前中には、円の対ドル相場が上昇幅を拡大したことに伴って売りが広がる場面もあり、全体として方向感を欠く展開。

外部環境には不透明要因が多く、2万円の大台を前に、市場関係者からは「まだ日柄調整は続きそう」との声が。

3月の米鉱工業生産など低調な米景気指標が続いており、米景気の先行き不透明感は根強く、日本経済全体にとってプラス要因と指摘されていた原油価格の下落が一服していることも、相場の上値を抑えました。

今週に入って日経平均は全然動きませんね。
つまらないです。
個別は動いてるみたいだけど、上がり過ぎて興味が薄れました。
それに比べて為替はちょっとした要人発言で大きく動くのでドキドキもんです。
FXのほうが売買が最近増えてきたので、このブログのタイトルも変えようかしら~

米ドル/円 119.0630円 6500ドル 新規買い (SBI)
米ドル/円 118.9440円 7000ドル 新規買い (SBI)
米ドル/円 118.8250円 7000ドル 新規買い (SBI)
米ドル/円 119.4216円 7000ドル 決済売り (SBI)

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 2393株
米ドル/円 91000ドル 買建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク