3日ぶり反発 TOPIXは07年以来の高値

2015-04-21

21日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反発。
終値は前日比274円60銭高の1万9909円09銭。

中国人民銀行の金融緩和を好感し、前日の欧米株式相場が軒並み上昇。

きょうの東京市場でも世界金融市場の先行き不透明感が後退し、メガバンクや自動車、電機など主力銘柄の一角に買いが入りました。

取引時間中のアジアの株式相場が堅調だったことも支えとなり、日経平均は大引けにかけて上げ幅を一段と広げ、この日の高値引け。

時価総額の大きい銘柄が軒並み買われたことで、東証株価指数(TOPIX)は節目の1600を上回り、2007年11月1日以来およそ7年5カ月ぶりの高値で終えました。

3メガバンク株がともに年初来高値を更新。
パナソニックも新高値を付けたほか、トヨタも商いを伴って上昇。

市場では「日本株に海外マネーが入ってきているとの見方が主力株への一段の買いを誘った」との指摘が。

TOPIXが一段高となり年初来高値を更新したことから、日経平均の2万円台回復を期待する声が聞かれたもよう。

一方、ギリシャ情勢を巡る懸念がくすぶっており、市場関係者の一部では「外部環境が完全に良くなったわけではなく、まだ様子をみたいという雰囲気は強い」との見方も。

1357 日経ダブルインバース 2830円 494株 買い

米ドル/円 119.1813円 7000ドル 決済売り
米ドル/円 119.3008円 7000ドル 決済売り
米ドル/円 119.4213円 7000ドル 決済売り
米ドル/円 119.5420円 7000ドル 決済売り

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 2393株
米ドル/円 84000ドル 買建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク