今夜は注目の米雇用統計

2015-05-08

週末8日の東京株式市場で日経平均株価は反発。
終値は前日比87円20銭高の1万9379円19銭。

欧米債券市場で長期金利の上昇が一服し、前日の米株高を受け、投資家のリスク回避姿勢が和らぎ、日経平均は一時上げ幅を160円超に広げ、1万9400円台半ばを回復しました。

ただ、日本時間今夜に4月の米雇用統計の発表を控えるとあって高値圏では利益確定売りも出て、相場は大引けにかけて上げ幅を縮小。

市場では、仮に日経平均が来週の取引で「日足の一目均衡表で『雲』の上限(1万9264円近辺)を下回ると1万9000円割れがみえてくる」との声も。

一方、この水準を維持できれば、「目先はきょうの終値前後でもみ合いが続きそうだ」とのこと。

7日投開票された英総選挙は、与党・保守党のキャメロン首相が事実上の勝利宣言をしました。

連立相手の自由民主党と合わせて過半数の議席を確保したのかどうかはまだ明らかになっていないが、株式市場では「(保守党が国民投票で是非を問うとしている)欧州連合(EU)からの離脱に向けて協議が進んでいるわけではなく、現時点で市場の関心はそれほど高くない」とのこと。

さて!いよいよ今夜は注目の米雇用統計ですね。
月に一回のFX祭り。

理想は大きく上下に動いてくれて、私のトラリピ投資法が本領発揮してくれれば嬉しいです。
下に大きくブレイクするのだけはやめてね!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

米ドル/円 119.1820円 7000ドル 新規買い
米ドル/円 119.0630円 7000ドル 新規買い
米ドル/円 119.6643円 7000ドル 決済売り
米ドル/円 119.7806円 7000ドル 決済売り
米ドル/円 119.8518円 7000ドル 決済売り
米ドル/円 119.9613円 7000ドル 決済売り

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 950株
米ドル/円 60000ドル 買建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク