限月ってめんどくさいなぁ~

2015-05-21

21日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら5日続伸。
終値は前日比6円31銭高の2万0202円87銭。

外国為替市場で円安・ドル高が加速し、企業収益の拡大が続くとの期待が相場を支えました。
日銀の金融政策決定会合の結果を見極めたいとして後場中ごろから急速に伸び悩んだが、大引けでは小幅ながら上昇で終了。

外国為替市場で円相場が1ドル=121円台前半と、約2カ月ぶりの円安水準をつける場面が。

日本企業の輸出採算が改善するとの連想が働き、投資家心理を強気に傾ける要因となり、日経平均採用銘柄ではファナックやダイキン、京セラなどの上げが目立ちました。

ただ、後場中ごろからは下げに転じる場面も。

緩和的な金融政策が日本株を押し上げる原動力になったため、投資家の日銀会合への関心が高く、22日の結果発表を控え、持ち高調整目的の売りの勢いがじわりと増したようです。

今日、約定メールを見てびっくり!
ミニ日経225先物の9月限を注文したのに6月限が約定してるじゃありませんか。
確認してみると、どうやら私の間違いでした。
慌てて買い戻して、すぐに9月限を注文。
本当にこの限月ってめんどくさいなぁ~

今日の売買(約定確認出来しだい随時更新していきます)
ミニ日経225先物 15-06 20325円 2枚 新規売り
ミニ日経225先物 15-06 20305円 2枚 決済買い +3828円

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 950株
ミニ日経225先物 15-09 6枚 売建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク