日経平均1カ月ぶり2万円割れ

2015-06-19

ajisai03.jpg

18日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に4日続落。
終値は前日比228円45銭安の1万9990円82銭。

外国為替市場で円相場が一時1ドル=122円台後半と1週間ぶりの円高・ドル安水準を付けたことで、トヨタなど輸出関連企業の利益の上振れ期待がやや後退し、売りが膨らみました。

17日まで開いた米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果を受けて米国の利上げのスピードが緩やかになるとの見方が広がり、ドルが円など主要通貨に対して下落。

円相場の上昇が輸出関連株の重荷となったうえ、国内金利の低下は銀行や保険など金融株への利益確定売りのきっかけに。

市場関係者からはは「FOMCの結果は最近の日本株上昇のけん引役だった輸出株、金融株の両方にとって逆風になった」と指摘。「代わりに相場の柱となるような銘柄群は見当たらず、日本株相場は目先、調整が続きそう」とのこと。

ドル円が夜間に入っても売りたたかれてます。
そろそろ買いたい水準まで下がってきたので、今度は買建でトラリピしていきます。

今日の売買(約定確認出来しだい随時更新していきます)
ミニ日経225先物 15-09 20000円 2枚 決済買 +2万3828円
ミニ日経225先物 15-09 20120円 2枚 新規売
米ドル/円 122.6500円 10000ドル 新規買 
米ドル/円 123.1519円 10000ドル 決済売 +5019円

現在のポジション
ミニ日経225先物 15-09 8枚 売建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク