完全にお手上げです!

2015-09-05

週末4日の東京株式市場で日経平均株価は反落。
終値は前日比390円23銭安の1万7792円16銭。

米国の金融政策に影響を与える8月の米雇用統計の発表を日本時間21時30分に控え、持ち高を手じまう目的の売りが広がりました。

買い手が不在のなか株価指数先物に断続的な売りが出て、現物株を押し下げ。

日経平均は、前日の欧米株高を受けて高く始まったもののすぐに下げに転じ、午後には一時500円超下げて1万7600円ちょうどに迫る場面が。

米雇用統計前で見極めムードが強く、売買が細るなか、国内投資家などからの投げ売りで下げが加速。

市場関係者からは「大きく動いたにもかかわらず売買は少ない。買い手不在のなかで売りが一方的に出て株価急落につながった」との声が。

また、きょうからトルコ・アンカラで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で、米国の利上げに言及することへの思惑もあり、不透明感が強まった面も。

完全にお手上げです!
資金が尽きました。
日経先物も!豪ドル円も!
レバレッジを効かせているので、これ以上の投資は無理です。

まさか今夜の米雇用統計前にお手上げになるとは思いませんでした。

8月24日の暴落時は夜間の一瞬でしたけど、今度は日中で戻りも弱く、救いようがありません。

今後は本格的に追証対策をせざるを得なくなりました。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

緊急追記
追証対策として豪ドル円を土曜の朝方に成行で20万ドル損切りしました。

今日の売買(約定確認出来しだい随時更新していきます)
ミニ日経225先物 (15-12) 17890円 1枚 新規買
ミニ日経225先物 (15-12) 17765円 1枚 新規買
ミニ日経225先物 (15-12) 17640円 1枚 新規買
ミニ日経225先物 (15-12) 17520円 1枚 新規買

豪ドル/円 84.1500円 10000ドル 新規買
豪ドル/円 84.0000円 10000ドル 新規買
豪ドル/円 83.8500円 10000ドル 新規買
豪ドル/円 82.3231円 200000ドル 決済売 -146万9828円

現在のポジション
1570 日経平均レバレッジETF 66株 (NISA)
ミニ日経225先物 (15-12) 31枚 買建
豪ドル/円 300000ドル 買建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク