日経平均大引けに一段高

2013-04-24

24日の東京株式市場で日経平均株価は反発。
終値は前日比313円81銭高の1万3843円46銭でした。
年初来高値を更新し、2008年6月以来、約4年10カ月ぶりの高値水準を回復。

前日の欧米株高を受け、海外投資家の資金流入が続き、アジア市場が総じて堅調だったことも株式の購入意欲が一段と高まり、大引けにかけ上げ幅を拡大しました。

朝方から輸出株を中心に幅広い銘柄に買いが入り、円相場が下げ幅を縮小する場面では日経平均も伸び悩む場面があったが、1ドル=99円台半ばで落ち着くと株価指数先物への断続的な買いも入りました。

裁定取引に伴う現物株買いを交え、日経平均は大引けにかけて一段高となり、高値引けに、個人による中小型株への物色意欲も旺盛。

米アップルが前日に発表した1~3月期決算は約10年ぶりの減益だったが、むしろ「悪材料出尽くし」との見方から電子部品株の一角に買い戻しの動きが広がり、個別の業績を手掛かりとした物色も目立ちました。

取引時間中に前期業績の上方修正を発表した三菱自が買いを集めたほか、前期決算が従来予想を上振れたJSRも一段高に。

売買はありません。

一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
     




株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク