日経平均の上げ幅は一時500円超に!

2013-05-07

GW明けの東京株式市場で日経平均株価は大幅反発。
上げ幅は一時500円超に!∑(=゚ω゚=;)
終値は前営業日の2日比486円20銭高の1万4180円24銭でした。

前週末発表の米雇用統計が市場予想を上回る改善を示し、投資家の不安心理が後退。
資家のリスク許容度が高まる中で、外国為替市場で安全資産とされる円が対ドルやユーロで下落したことで、業績改善が見込める輸出関連株を中心に海外勢の資金流入の勢いが再び増しました。

連休中の米株式相場が強含みで推移したことを受け、日本株にも再び海外勢の買いの動きが広がり、電機や自動車などが買われ、ソニーは年初来高値を更新。

前場中ごろから円相場がやや強含む動きとなり、日経平均も上値の重さが目立ちましたが、後場に入ると再び円相場が伸び悩み、日経平均株価もじり高基調に転じ、日本株の持ち高増を狙った海外勢とみられる買いが株価指数先物に断続的に入り、裁定取引などを通じて日経平均を押し上げました。

本格化している国内企業の決算発表など業績を手掛かりとした選別も進み、前期の連結営業利益上振れ観測が伝わったトヨタが大幅高となり、26日に付けた年初来高値(5790円)にあと10円に迫りました。

半面、14年3月期の連結純利益見通しが市場予想を下回った菱地所は大引けにかけ上げ幅を縮小、小幅高で取引を終了。

売買はありません。

一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
     




株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク