英EU離脱懸念などで日経平均大幅続落

2016-06-14

週明け13日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に3日続落。
終値は前週末比582円18銭安の1万6019円18銭。

英国が欧州連合(EU)を離脱するとの懸念や中国景気の先行き不安などが増し、投資家心理が悪化しました。

リスク回避姿勢が強まって「低リスク通貨」とされる円が上昇し、輸出企業の採算悪化を警戒して買いが手控えられるなか、小口の売りで下げ幅が拡大。

EU離脱を問う英国民投票に関する世論調査で、前週末10日に離脱支持派の比率が高まったことが明らかに。

残留支持を大きく上回って欧州経済の先行きに対する不安が増すなか、円相場が急伸。

採算が悪化するとの見方が強まり、朝方から輸出関連株中心に幅広い銘柄に売りが出ました。

前週末の欧米株式相場の下落や原油安も重荷となり、米南部フロリダ州で12日に起きたテロや、13日発表の小売売上高などの中国経済指標も市場心理に影を落としたもよう。

円相場が後場に入っても騰勢を強めて1ドル=105円台後半、1ユーロ=119円台前半まで円高が進んだため、大引けにかけても先物主導で日経平均は下値を模索する展開に。

今日の売買(約定確認出来しだい随時更新していきます) 
株式 9:00~23:59(PTS含む)
日経先物 9:00~27:00
FX 7:00~29:30

ミニ日経225先物(16-09) 16220円 1枚 新規買
ミニ日経225先物(16-09) 16165円 1枚 新規買
ミニ日経225先物(16-09) 16110円 1枚 新規買
ミニ日経225先物(16-09) 16055円 1枚 新規買
ミニ日経225先物(16-09) 16005円 1枚 新規買
ミニ日経225先物(16-09) 15950円 1枚 新規買
ミニ日経225先物(16-09) 15895円 1枚 新規買

現在のポジション
ミニ日経225先物 (16-09) 24枚 買建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク