トランプバブルか!売建開始しました!

2016-11-16

16日の東京株式市場で日経平均株価は反発。
終値は前日比194円06銭高の1万7862円21銭。

外国為替市場で円相場が5カ月半ぶりに1ドル=109円台に下落。

輸出企業の収益改善期待が高まり、主力の輸出関連株に買いが入って指数を押し上げました。

原油価格の上昇を背景に前日の欧米株式相場が堅調に推移したことも投資家心理を強気に傾け、株式市場では「ヘッジファンドに加え、中長期の海外勢の資金が流入している」との声が。

ドナルド・トランプ米次期大統領の下で恩恵を受けるとされる銘柄群に引き続き物色の矛先が向かったもよう。

長期金利の指標となる新発10年物国債利回りが午後に8カ月ぶりの高水準を付けると、金融株の一角が上げ幅を拡大。

もっとも、上値では当面の利益を確定する目的の売りが増え、日経平均の日中値幅は78円97銭にとどまりました。

日経平均とドル円の上げが止まりませんね~
夜間に入って円安が更に進行中です。
トランプ次期大統領のご祝儀相場を通り越して、トランプバブルか!

でも、上げ続ける相場はないので、何かのきっかけで急落するんじゃないでしょうか。
しばらくはトレードくしないつもりだったけど、ドル円を売建開始しました。

今日の売買
ドル/円 109.5000円 10000ドル 新規売

現在のポジション
ドル/円 10000ドル 売建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク