日経平均年初来高値を更新  ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

2016-12-01

1日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。
終値は前日比204円64銭高の1万8513円12銭。
1月4日以来約11カ月ぶりに年初来高値を更新しました。

米国の長期金利の上昇で、日米金利差が拡大。

外国為替市場で円相場が1ドル=114円台半ばまで急落し、ヘッジファンドや年金など海外投資家が幅広い銘柄に買いを入れたもよう。

東証1部できょう年初来高値を更新した銘柄数は297に。
午後は個人投資家の利益確定売りが増え、伸び悩み。

中国国家統計局と中国物流購入連合会が1日発表した11月の製造業購買担当者景気指数(PMI)は前月比0.5ポイント上昇の51.7と市場予想を上回りました。

石油輸出国機構(OPEC)の減産合意による原油相場の上昇とあわせ、新興国経済への過度な懸念が後退したことも買いを後押しし、日経平均の上げ幅は一時400円を超えに。

ただ、米大統領選直後の11月9日から前日までの日経平均の上げ幅は2000円を超えていたため、個人投資家の間では高値警戒感が強まったようです。

日経平均がここまで上がるとはびっくりです。
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ドル円も考えられないほど上げてしまいました。
ちょっと過熱しすぎじゃないでしょうか!

一方的に上げ続けられては含み損が増える一方です。
そろそろ、大きな調整があってもいいんですけどね~

東洋経済の「ヘッジファンドが作った相場はいずれ崩れる」の記事を信じて、上がれば資金が尽きるまで売り建てるしかありません。

今日の売買
1357 日経ダブルインバース 2130円 422株 現物買
1357 日経ダブルインバース 2119円 429株 現物買

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 2501株
ドル/円 130000ドル 売建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2


株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク