完全に売り建てが裏目に出てしまいました

2016-12-09

週末9日の東京株式市場で日経平均株価は4日続伸。
終値は前日比230円90銭高の1万8996円37銭。

一時1万9000円台を回復する場面も。

8日の欧米株高を受けて心理が強気となった投資家の買いが拡大。大引けでは利益確定売りが集中し、1万9000円の節目を割り込んで終えました。

日本株の先高観を強めた中長期で運用する海外投資家が時価総額の大きい主力株を中心に買いを入れたもよう。

三菱UFJやファストリなどが1月4日以来の年初来高値を更新し、株価指数の上昇に拍車を。

寄り付きの株価指数先物・オプション12月物の特別清算指数(SQ)算出に伴う売買が買い越しとなったことも投資家を強気にさせ、指数寄与度の高いファストリは寄り付き後にも買われて大幅高となり、日経平均を57円ほど押し上げ。

まさかの日経平均一時1万9000円台に乗るなんて・・・
またまた!やってしまいました。
こんなに調整もせず、急上昇するとは
びっくりです。

トラリピしても全く追いつきません!
完全に売り建てが裏目に出てしまいました。

ここから更に上がると含み損が加速して増えていきます。
困ったぁ!困ったぁ!

それにしても
ほとんどの市場関係者が一転して超強気になっているのも
わけわかりません。

ドル円の含み損も増えてきてるし、大変ことになってきたかも・・・
今年は全然だめだわぁ!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日の売買
1357 日経ダブルインバース 2069円 444株 現物買
1357 日経ダブルインバース 2044円 444株 現物買
1357 日経ダブルインバース 2019円 452株 現物買
ドル/円 114.3000円 10000ドル 新規売
ドル/円 114.7000円 10000ドル 新規売
ドル/円 115.1000円 10000ドル 新規売

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 4278株
ドル/円 150000ドル 売建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

▽ランキング参加中! 人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
▽あしあとにどうぞ♪
 
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク