反発 配当再投資の買い 値上がり数は今年2番目 

2017-03-28

28日の東京株式市場で日経平均株価は反発。
終値は前日比217円28銭高の1万9202円87銭。

きょうは3月期決算銘柄の配当権利付き最終売買日にあたり、国内外の機関投資家が配当再投資目的の買いを株価指数先物に入れて現物株相場を押し上げました。

大引けにかけて商いが膨らみ、売買代金は前日に比べ4000億円近く多い2兆4150億円。

裁定取引に絡んだ買いも加わり全面高となり、東証1部の値上がり銘柄数は1804と1月4日以来、ことし2番目の多さ。

個人投資家からは権利取り狙いの買いが入りました。

外国為替市場で円高進行が一服したうえ、日経平均が前日に大幅安となったこともあって、短期筋による自律反発狙いの買いが集まったことも相場を下支え。

大引けにかけては売買が盛り上がったものの、「終日を通してみれば小口の買いが目立った」との声が。

今日の売買
1570 NF日経レバレッジETF 14480円 66株 決済売
ドル/円 110.700円 10000ドル 決済売

現在のポジション
1570 NF日経レバレッジETF 65株 
ドル/円 140000ドル 買建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2


株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク