来週のFOMCにらみで伸び悩み

2013-06-14

14日の東京株式市場で日経平均株価は反発。
終値は前日比241円14銭高の1万2686円52銭。

前日13日の米ダウ工業株30種平均が大幅上昇したことや、外国為替市場で円相場が1ドル=95円前後と前日より円安・ドル高で推移したことで、朝方から買いが先行しました。

日経平均が前日に843円安と大幅に下落していたことから、値ごろ感からの買いや自律反発を期待した押し目買いを誘った面も。

後場中ごろには上げ幅を450円あまりに拡大する場面もあり、円相場の下落幅が拡大して輸出株に買い戻しが入ったもよう。

日経平均が25日移動平均を大きく下回っていることなど、テクニカル分析による短期的な「売られすぎ」を意識した買いが入ったとの声も聞かれました。

ただ、日経平均は円相場が下げ渋ると、大引けにかけて伸び悩み、上昇幅は、前日の下落幅の約3分の1に。
来週18日からの米連邦公開市場委員会(FOMC)を前に、積極的な売買を手控える投資家が多かったようです。

反発弱ぁ~(´・ω・`)

1321 日経225連動型上場投資信託 13190円 76株売り

一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
     




株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク