ブックビルディングに参加

2013-06-17

週明け17日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に続伸。
終値は前週末比346円60銭高の1万3033円12銭。

朝方は円相場の上昇を受けて下落して始まったが、円相場が伸び悩むにつれて先物への買い戻しに弾みが付き、上昇に転じました。
後場に入ると幅広い銘柄で値ごろ感からの買いが増え、きょうの高値引け。

米連邦公開市場委員会(FOMC)を18~19日に控えて様子見姿勢の投資家も多かったとみられ、売買代金は1兆9838億円と3月29日以来、約2カ月半ぶりの2兆円割れに。

3D(3次元)プリンター関連との位置づけから群栄化が物色を集め、一時は制限値幅の上限まで上昇。中小型株の一角が急伸し、「投資家心理の改善につながった」との声も。値ごろ感に着目した買い戻しの動きは個別銘柄にも波及し、東証1部全体の93%に相当する1606銘柄が上昇。ほぼ全面高の展開。

半面、1万3000円~1万3500円の水準では4月以降に売買高が積み上がっているほか、戻りの節目として意識されやすい75日移動平均(1万3259円)なども位置しているため、売り物が増えてくるとの声も。

きょう締め切りのIPO3社ブックビルディングに参加してみました。
当たればいいなぁ~(●`・ω・´●)モキュ♪
上がればポジ売り!

1321 日経225連動型上場投資信託 13260円 72株売り
1321 日経225連動型上場投資信託 13290円  2株売り
1321 日経225連動型上場投資信託 13380円 74株売り

一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
     




株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク