米金融政策見極めで方向感乏しい展開

2013-06-18

18日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落。
終値は前日比25円84銭安の1万3007円28銭。

前場に前日比で100円あまり上げた後に110円超下げるなど荒い値動きになったが、後場は様子見姿勢が強まりました。
米連邦公開市場委員会(FOMC)を18~19日に控え、声明文やその後のバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長の記者会見を見極めたいとの雰囲気が強く、相場の方向感は乏しい展開。

医薬品株などに売りが出る一方、国内販売計画の上積みが伝わったトヨタなど個別に材料の出た銘柄の物色が相場を下支えしました。

一方、麻生太郎財務相が日銀の追加の金融緩和観測について「期待しているのは一部」と述べたことが伝わると、買いの手が乏しく、市場参加者が限られるなか、小口の売買で相場が上下に振れやすかったようです。

後場に入ると様子見姿勢が一段と強まり、後場の取引の高値と安値の差は97円程度と、前場の約220円の2分の1以下に縮小。
日経平均が1万3000円を下回ると値ごろ感に着目した買いが主力株に入った一方、米国でのイベントを控えて積極的に上値を追う動きもみられませんでした。

売買はありません。

一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
     




株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク