続伸 2万2500円回復 売買代金5日連続3兆円

2017-11-02

2日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。
終値は前日比119円04銭高の2万2539円12銭。
1996年6月26日以来21年4カ月ぶりの高値を付けました。

2018年3月期の業績見通しを引き上げたホンダなど好業績銘柄を海外投資家が物色する動きが目立ったもよう。

3連休前にあたることや前日の大幅高を背景に、利益確定売りで下げに転じる場面があったが、大引けにかけては買い戻しが膨らみ、この日の高値圏引け。

東証1部の売買代金は概算で3兆3088億円。
15年8月以来約2年2カ月ぶりに5日連続で3兆円の大台を超えました。

朝方は高く始まったものの、その後は持ち高調整目的の売りなども出て膠着感が強まったが、14時過ぎから断続的に買いが入りました。

市場関係者からは「信用取引で空売りしていた個人が週明けの相場上昇の可能性を考えて、損失覚悟の買い戻しに動いた」とのこと。

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2


株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク