2日連続大幅続伸

2013-09-03

3日の東京株式市場で日経平均株価は2日連続大幅続伸。
終値は前日比405円52銭高の1万3978円44銭。

米国がシリアへの軍事介入の判断を9日以降に先送りしたことで、海外勢によるリスク資産圧縮の動きが一服。
前日の欧州株高などを受けた買い戻しが日本株に波及しました。

日本時間早朝の取引から円相場が対ドルで約1カ月ぶりの安値を付け、輸出関連銘柄を中心に買いに弾みが付き、後場中ごろから株価指数先物に断続的な買いが入り、裁定取引に伴う現物株買いが上げ幅拡大に寄与したようです。

市場からは「外部環境の好転による底上げムードが強かった」との声があり、自動車など輸出関連の主力株だけでなく、金融株や海運株など幅広い銘柄で買いが優勢となりました。

この2日間で日経平均は600円近くも上昇。
8月の再現かのように月初めのスタートダッシュです。
到底このまま一本調子で上がるとは思えませんが・・・
とりあえず、保有株は順次利益確定売り。(`・ω・´)vイェイ!

1570 日経平均レバレッジ・インデックス 8460円 120株売り
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 8540円 117株売り
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 8690円 115株売り

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 332株  

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク