痛恨の誤発注を・・・

2013-10-25

週末25日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反落。
終値は前日比398円22銭安の1万4088円19銭。

前日発表の低調な米経済指標を受け、米連邦準備理事会(FRB)による量的金融緩和が当面継続するとの観測が確度を増し、米株式相場は低下基調にある米金利や良好な企業の決算発表に支えられて上昇。

ところが東京市場はその流れに反映されず、朝方から円相場の高止まりが嫌気され、主力の輸出銘柄に売りが広がり、中国株式市場の上海総合指数をはじめアジアの主要な株価指数が軒並み軟調だったことも買いを手控えさせられました。

後場に入ると、日経平均先物に大口の売り注文が入り、裁定取引に絡んで日経平均は下げ足を速め、ソフトバンクやファストリなど指数への寄与度が大きい銘柄が一段安に。

円高進行を受け、トヨタやホンダなど自動車株の売りも強まり、市場では「米長期金利が低下傾向にあるなか、円高・ドル安に歯止めがかかりにくく、先行きに警戒が広がっている」との指摘が。

テクニカル分析の日足チャートで日経平均が25日移動平均を下回ったことも一段の下げを警戒するムードを広がり、週末とあって見切り売りや手じまい売りの動きもあったようです。

この3日間の日経平均の乱高下ぶりは凄かったですね~
ナナナント!高値から安値まで711円
為替の影響があるんでしょうが、びっくりです!

そんな中、私は痛恨の誤発注を・・・
日経レバを9050円で買えたのは良いのですが、その後忘れないように、すぐに売り注文を出したのが失敗!
間違えて買い注文を入れてしまいました。
あっという間に9070円で約定
引けまでに、なんとか売ろうかと思ったのですが、売れずじまい。
持ち越し決定です。(´・ω・`)ショボーン
どうしようかなぁ~

1570 日経平均レバレッジ・インデックス 9050円 122株買い
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 9070円 122株買い

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 480株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク