相場の方向感は乏しかったです

2013-10-29

29日の東京株式市場で日経平均株価は反落。
終値は前日比70円06銭安の1万4325円98銭。

前日の米シカゴ市場の日経平均先物12月物(円建て)の清算値が大証の日中取引の終値を60円下回ったうえ、寄り付きにかけて円相場が上昇したのを受け、日経平均先物に売りが先行しました。

前日に2014年3月期の業績予想を大幅に下方修正したコマツが急落したこともあって、下げ幅が170円を超える場面も。

一方、中国人民銀行(中央銀行)による資金供給の実施が伝わったのを受け、中国の金融引き締め懸念が後退すると、日経平均が前日終値並みの水準まで下げ渋るなど底堅さも目立ちました。

またKDDIや神戸鋼など、市場予想を上回る2013年4~9月期決算などを発表した銘柄が買われたことも相場を下支え。

主要企業の決算発表や米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて様子見姿勢も強く、相場の方向感は乏しかったです。

売買はありません。

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 358株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク