再び日経平均1万5000円割れ~

2014-01-31

週末31日の東京株式市場で日経平均株価は続落。
終値は前日比92円53銭安の1万4914円53銭。

朝方は前日の米株式相場の上昇を受けて主要銘柄が買われたが、新興国不安は根強く、午後になると外国為替市場で円相場が1ドル=102円台前半に上昇するのに歩調を合わせ、輸出関連株を中心に幅広く売られました。

後場中ごろには下げ幅を240円程度まで広げる場面があり、一時1万4800円割れ。

週末、月末ということで持ち高を調整する目的の売りも出たようです。

アジアの株式市場の多くが春節(旧正月)で休場となり、全体的に手掛かりに乏しいことも株式相場の重荷に。

また2013年4~12月期の決算発表で好業績となった銘柄には買いが入ったものの、今後も主要企業の決算が相次ぐ上に、新興国市場への不安がくすぶるなかで買いの勢いは続きませんでした。

市場では今後の見通しについて「当面は新興国市場への不安が消えず、1万5000円を挟んだ値動きが続くだろう」との見方が。

後場の急落はいったいなんだったんでしょうか~
今日も日経平均は380円も動きました。
月末という要因もあるんでしょうね!
昨日の残りの分が約定していました。

1570 日経平均レバレッジ・インデックス 9720円 72株買い

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 1550株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク