ほぼ1カ月ぶりに1万5000円台を回復

2014-04-03

3日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。
終値は前日比125円56銭高の1万5071円88銭。
3月11日以来ほぼ1カ月ぶりに1万5000円台を回復しました。

前日の欧米株式相場が上昇したことで、前日の米シカゴ市場の日経平均先物6月物(円建て)の清算値は大取の日中取引の清算値を110円上回り、この水準を意識してスタート。

外国為替市場で円相場が一時1ドル=104円台まで下げ、ホンダやキヤノンなど主力の輸出関連株への買いを誘いました。

日銀による追加的な金融緩和への期待も相場の支えに。

日経平均の上げ幅は200円を超える場面があったが、相場の上昇ペースの速さに対する警戒感などから高値圏では利益確定目的の売りが上値を抑えました。

TOPIXが2011年2月以来3年1カ月ぶりの9日続伸となり、相場の上昇ペースの速さに対する警戒感がじわりと広がり失速。

欧州中央銀行(ECB)が3日に開く理事会や4日発表の3月の米雇用統計を見極めたいとして様子見姿勢も強く、積極的な取引は手控えられました

調子よく上がっていたのに、また75日移動線で上値を押さえられたって感じ。
過熱感は出ているようですけど、このまま1万5500円ぐらいまでは上がってほしいところです。

1570 日経平均レバレッジ・インデックス 10070円 119株売り

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジ・インデックス 1375株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク