週明けも様子見姿勢が強く売買は低迷

2014-05-12

週明け12日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶり反落。
終値は前週末比50円07銭安の1万4149円52銭。

前週末の米株市場でダウ工業株30種平均が史上最高値を更新したものの、朝方はウクライナ情勢の不透明感が意識されて小幅安でスタート。

その後は佳境を迎えた主要企業の2014年3月期決算を受けた個別銘柄物色の動きが強まりました。

外国為替市場で円相場が一時1ドル=102円台まで下落すると先物に買いが入り、裁定取引に絡んだ現物株の買いで上昇する面があったが、買いの勢いは続かず、後場に入っても手掛かり難の展開。

13時すぎには先物主導でこの日の安値を探る場面があったが、14時に内閣府が発表した4月の景気ウオッチャー調査(街角景気)で2~3カ月後を占う先行き判断指数は50.3と、5カ月ぶりに改善。

市場関係者からは「消費増税の影響が少ないとの手がかかりとなり、買い戻しの動きにつながった」ことで、日経平均は再び上昇に転じたが、買いに持続力はなく下落して取引を終えました。

結局、週明けも売買は低迷し、このところの売買活況の目安とされる2兆円を3日連続で割り込み、2日以来の低水準。

売買はありません。

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジETF 2137株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2




株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク