5日ぶり反発、米株高で買い戻し優勢も手掛かり材料難

2014-05-20

20日の東京株式市場で日経平均株価は5日ぶり反発。
終値は前日比68円81銭高の1万4075円25銭。

前日の米株式相場で主要株価指数がそろって続伸したことで、投資家心理が改善。

前日までの4日間で日経平均は400円超下落していたこともあり、東京市場では買い戻しの動きが優勢となりました。

とはいえ、東証1部の売買代金は概算で1兆5610億円と、売買活況の節目とされる2兆円の水準を8日以来9日連続で下回り、市場では「内外ともに手掛かり材料が不足しており、買いの勢いが続かない」との声が。

外国為替市場で円相場が1ドル=101円台半ばまで下落すると日経平均先物で買いが優勢となり、裁定取引に絡んだ現物株への買いも広がりました。

日経平均は前日比100円超の水準まで買われる場面もあったが、積極的に上値を追う動きは限定的。

売買はありません。

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジETF 2139株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク