大幅安 米株安・円高で売り広がる

2014-10-02

2日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に3日続落。
終値は前日比420円26銭安い1万5661円99銭。

前日の米株安を受けて朝方から売りが膨らみ、後場に入ると短期売買での値幅取りを狙った短期筋による株価指数先物の売りをきっかけに現物株にも一段の売りが広がりました。

円相場が対ドルで108円半ばで推移し、このところの円安基調が一服したことも日本株の売り材料に。
東証1部全体の97%超にあたる1778銘柄が値下がりし、ほぼ全面安。

日経平均の下げ幅は8月8日(454円安)以来の約2カ月ぶり。

欧州景気に対する警戒感に加え、香港の民主化を求めるデモ、米国でのエボラ出血熱の感染確認など世界景気の先行きに対する不透明感が強く、終日売り圧力に押されました。

あす3日に9月の米雇用統計発表を控え、「積極的にリスクを傾けにくい」との声もあり、下値での買いが入りにくかったことも下げに拍車をかけたようです。

指値していた分が寄りで続々と約定してしまい、更にそこから急落とは・・・
びっくりです。
全て含み損となってしまいました。
(TωT)ウルウル

やっぱり9月相場は作られたものだったような~
1月の再来が来ないことを祈ります。

1570 日経平均レバレッジETF 11120円 107株買い
1570 日経平均レバレッジETF 11120円 109株買い
1570 日経平均レバレッジETF 11120円 110株買い
1570 日経平均レバレッジETF 11120円 112株買い
1570 日経平均レバレッジETF 11080円 114株買い

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジETF 552株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク