5日続落 2カ月ぶり1万5000円割れ

2014-10-14

3連休明け14日の東京株式市場で日経平均株価は5日続落。
終値は連休前の前週末終値と比べて364円04銭安い1万4936円51銭。

終値が心理的な節目である1万5000円を割り込むのは8月8日以来、約2カ月ぶり。

欧州を中心に世界景気の減速を警戒する雰囲気が強く、運用リスクを回避する動きが加速し、13日の米株式市場ではダウ工業株30種平均が約半年ぶりの安値をつけました。

東京市場でもその流れを引き継ぎ、景気変動による収益への影響が大きい商社や海運などが急落。

また外国為替市場で円相場が一時1ドル=106円台まで上昇したこともあり、目先の利益をひとまず確定する売りが広がりました。

米国の緩和的な金融政策が変化することへの警戒感も下げに拍車をかけ、米当局は今月下旬にも量的緩和の手段としてきた証券購入の停止を決定する見込み。

同施策は世界の株式相場を押し上げる原動力になっただけに、市場関係者からは「施策停止が経済や相場へ悪影響を与えかねないとの不安心理が改めて浮上して売りを促した」とのこと。

積極的に買い下がっていたため、含み損が一時100万超えてしまいました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これって今年の1月末の時の再燃やん!
たしか、このあと更に日経平均は1000円近く下げてお手上げになったけ。

でも今回も懲りずに絶好の買いチャンスとみて買い向かうわよ~

1570 日経平均レバレッジETF 9860円 123株買い
1570 日経平均レバレッジETF 9840円 125株買い

現在の保有株
1570 日経平均レバレッジETF 1276株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク