反発 米雇用統計前に上値限定

2014-11-07

週末7日の東京株式市場で、日経平均株価は反発。
終値は前日比87円90銭高の1万6880円38銭。

欧州中央銀行(ECB)による追加金融緩和への期待を背景とした前日の米株高や、外国為替市場での円安・ドル高が買い材料。

朝方に発表された対外及び対内証券売買契約で、海外投資家の日本株買越額が今年最高になったことで、市場関係者からは「外国人投資家などの日本株買い需要が引き続き強い」との見方が。

ただ、米金融政策への影響が大きい米雇用統計の発表を日本時間の今晩に控えて次第に投資家の慎重姿勢が強り、上げ幅は限定的でした。

突然の日銀の金融緩和から1週間。
今週は1万7000円手前でもみ合う展開でした。

利益確定売りをこなしているようで、来週は悪材料が出ない限り、堅調な値動きになりそうです。
なんといっても日銀の年間3兆円のETF買いはインパクトありすぎ~

今年の2月から日経レバETFの売り買い水準を下げていたので、来週からは少し上げてみようかな~と思います。

今週は売買ありませんでした。

現在の保有株
なし

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク