3日続伸 連日で年初来高値を更新

2014-12-02

2日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸。
終値は前日比73円12銭高の1万7663円22銭。

緩和的な金融政策などを背景に相場の先高観が強く、連日で年初来高値を更新。
2007年7月26日以来、約7年4カ月ぶりの高値をつけました。

米ムーディーズ・インベスターズ・サービスが1日夕、日本国債の格付けをA1(シングルAプラスに相当)へ1段階引き下げ。

日経平均はこれを受けて朝方こそ100円超下げる場面があったが、買いの勢いがじわりと高まって持ち直し。

日銀による国債購入が続く中で株式相場などへの影響は限られるとの見方がじわりと広がり、トヨタや富士重など好業績株を中心に上昇へ転じる銘柄が目立ち始めました。

日本株強すぎです。
悪材料など全く関係ないって感じですね~
上げ続ける株式市場は様子見として、為替市場に少し興味を持ちました。

ついに私カヨ、FXデビューです。
昨日SBI FXトレードの口座開設が無事完了し、
レバレッジ25倍の世界に足を踏み込みました。

早速トレード開始。
とりあえず昨晩の取引結果です。

SBIFX20141201.jpg

まだまだわからない専門用語がたくさんあるけど、
ちょっとずつ勉強していきたいと思います。
当面、米ドルと豪ドルのみで勝負!
そのうちトレード内容を随時公開するかもね~

また株式資金が減ることで、信用取引口座も同時に開設しました。
楽しみ♪楽しみ♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

売買はありません。

現在の保有株
なし

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2


株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク