大発会

2015-01-05


      あけましておめでとうございます  
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます  

大発会5日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落。
終値は昨年末12月30日に比べ42円06銭安の1万7408円71銭で約半月ぶりの安値。

大発会としては2年連続で下落しました。
東京市場が休場だった年末年始の米株式相場がギリシャ政局の不透明感などから下げたことを嫌気し、リスク回避目的の売りが先行。
一時231円安まで下げたが、後場に入ると押し目買いが入り、上げに転じる場面も。

ただ一段と上値を追う材料もなく相場は方向感に欠ける展開でした。

朝方の下げで2014年末の2営業日とあわせた下落幅が600円近くに達したことで、短期的に売られすぎとみた投資家から後場寄り直後に買いが入り、昼休み時間中に円相場がやや円安・ドル高に振れたことも下値を支えたようです。

市場では「薄商いの中、短期スタンスの投資家の動向に相場が左右されやすい」との指摘が。

いよいよ2015年の相場が始まりましたね。
今年も基本、下がれば徹底的に押し目買いをしていきたいと思います。

前場の下げたところを迷わず買っておきました。
今年も良い年でありますように~♪

1570 日経平均レバレッジETF 13020円 100株買い
1570 日経平均レバレッジETF 12820円 102株買い

現在のポジション
1570 日経平均レバレッジETF 202株

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク