大幅反発し終値としては7年7月ぶりの高値水準 

2015-02-12

12日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反発。
終値は前営業日比327円04銭高の1万7979円72銭。
終値としては2007年7月24日(1万8002円03銭)以来、約7年7カ月ぶりの高値水準。

外国為替市場で円相場が対ドルで120円台前半に下落し、約1カ月ぶりの円安・ドル高水準となったことで、輸出関連株を中心に買いが優勢でした。

日経平均は米株式相場が10~11日の2日間で100ドル以上上昇したことや、円安・ドル高の進行で主力輸出企業の輸出採算の改善を期待した買いが入り、朝方から買い優勢の展開。

トヨタや富士重など自動車関連銘柄が買われ、加えて、取引時間前に公表した国内経済指標が市場予想を上回る好内容だったことも、相場を下支えしました。

午後の取引開始直後には、円相場が再び下げ幅を広げたことと連動するように、取引時間中としては14年12月8日以来、約2カ月ぶりに1万8000円台を回復する場面が。

安倍晋三首相が午後1時頃に衆院本会議で施政方針演説に臨み、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の早期妥結を目指すなどと発言したが、相場への影響は限定的。

その後、大引けにかけてギリシャ情勢を巡る不透明感が根強いうえ、円安が一方向に進むとの見方が少なく、1万8000円をやや下回る水準でもみ合う展開が続きました。

株式も保有ポジを全て売却しました。
円安、株高が止まりませんね~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

とりあえず、私はじっくり押し目を待ちま~す♪
FXの使用証券会社をDMMからSBIに変更いたします。

1570 日経平均レバレッジETF 13760円 101株売り

現在のポジション
なし

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク