週明けも連日で15年ぶり高値更新

2015-03-02

週明け2日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら3日続伸。
終値は前週末比28円94銭高の1万8826円88銭と2000年4月20日(1万8959円32銭)以来、約15年ぶりの高値を連日で更新しました。

企業業績や国内景気の回復期待が根強く、買いが優勢。
円相場が1ドル=119円後半と円安・ドル高が進んだことで自動車株や電気機器などの輸出関連銘柄に買いが入り相場を支えました。
ただ、このところ急ピッチで上昇してきたこともあって利益確定売りが出て上値は重かったです。

朝方から買いが優勢となり、日経平均は取引時間中としては2000年4月24日以来の1万8900円台をつけ、上げ幅は140円を超える場面が。

寄り付き直後に日経平均先物(3月物)の売買高が1分間で7000枚を超えて一時、前週末の清算値に比べて170円高い1万8990円まで上昇。

これを受けて、日経平均も高値圏で推移したが、その後は先物に売りが増えたほか、高値警戒感からの利益確定売りも膨らみ、日経平均は下げに転じる場面が。

売り一巡後は押し目買いが相場を支え、小幅高で推移し、積極的に上値を買う材料が乏しく、後場の日経平均の値幅は60円弱にとどまりました。

今日も買い増し!
とことん日経ダブルインバースを買い下がっていきますョ!

1357 日経ダブルインバース 3200円 296株買い

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 876株
米ドル/円 15000ドル(M2Jトラリピ)

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク