前週末の米株急落で3日ぶりに反落

2015-03-09

週明け9日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落。
終値は前週末比180円45銭安の1万8790円55銭。

前週末の米株式相場が急落した流れを引き継ぎ、軟調に推移しました。

前週末発表の2月の米雇用統計が市場予想を上回る改善となり、米連邦準備理事会(FRB)による早期の利上げ観測につながったようです。

円安・ドル高を受けて一時は下げ幅を縮めたものの、積極的な買いにつながる材料に乏しく、大引けにかけて再び下値を探る展開に。

日経平均は取引開始後から急速に下げ幅を広げ、一時は約230円安の1万8700円台前半に下落。

寄り付き前に発表された2014年10~12月期の実質国内総生産(GDP)改定値は速報値から下方修正されました。

市場予想の下限を下回り、嫌気した売りが広がり、株価指数先物に売りが膨らみ、現物株相場の下げにつながった面も。

後場寄り後には下げ渋り、1万8900円に迫る場面もあり、安値圏では日銀による上場投資信託(ETF)買いの思惑が強まったほか、1月末からの上昇局面で買い遅れた個人投資家の押し目買いも観測されました。

昼にかけて円相場が1ドル=121円台に下落し、輸出関連株が下げ渋ったことも相場を下支え。

売買はありません。

現在のポジション
1357 日経ダブルインバース 876株
米ドル/円 10000ドル 売建

▽一日一回ポチっと応援して頂けると嬉しいです。 (。◕‿◕。)ノ
にほんブログ村へ2



株式情報
プロフィール

カヨ

Author:カヨ
経済に無頓着な私が、
株式・FXに挑戦!

投資スタイルは基本
「トラリピ投資法」

トラリピとは
トラップリピートイフダンの略で
トラップ(仕掛け)
リピート(繰り返し)
イフダン(自動売買)

M2Jのトラリピは自動売買ですが、
私独自のトラリピは一部手動です。

これならザラバ張り付かなくてもいいし、楽チントレード♪


コツコツとマイペースで頑張ります。

まだまだド素人ですが、温かく見守って下さいね♪

関西から発信~☆

◆◆◆◆◆使用証券会社◆◆◆◆◆

ライブスター証券
SBI FXトレード
DMMFX

コメントはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキングへ1 にほんブログ村へ1 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク